昨日は、定休日だったので
三河大島へ助っ人に!!
平日なのに、桟敷満員&店前満員…店裏空き有
今年の夏は暑いからなの?ハードな一日でした。
ハードすぎて、おばちゃん腰が痛いです><

ここ数日、昨年UPした三河大島のイベント情報へアクセスがあるので、
靴工房ではありますが
情報だけは早くGETできるので、今年もご紹介!

※※※予約は、お早目に!!※※※
昨年、多くの方が海水浴に、イベントをみに三河大島に足を運んでくれました。
が、みなさん海の家の予約をしていなくて、ビーチで過ごす方が…浜は、日影がないので長時間いるのは危険です。
特に今年は、35度を超える日が続いていますので、ご注意ください。
また、各海の家、予約でほぼ埋まっているため
当日、居場所が浜しかな~い!ってことになります。
なので、三河大島においでの際は、事前予約をおすすめします

私の出没先⇊  ※BBQもありますよ

【ビーチハウス サザン】
090-8548-2347(安藤まで)

 

8月5日(日) 大島祭り

【LIVE】

Mastingohorap フラユニット

Denny’Billy ロカビリー

カヘアラニ ハワイアンバンド

RushCrew 久保田利伸コピーバンド

KAROL キャロルコピーバンド

【宝投げ】

お昼くらいに宝が投げられます!!
ほんとに宝か?宝なげるか?と、個人的には思いますが…笑

KAROLは、昨年の三河大島イベントのトリでしたね。
昨年は本職(靴工房)の仕事でみれませんでしたが、今年はみれる♡
この日、三河大島は、革ジャンや特攻服を着たかたで異様な感じになります。
はじめましての方は、こわっ!ガラ悪!って、思うかもしれませんが、
みなさん、矢沢♡な優しい方々なのでご安心くださいね!!

 

8月12日(日)大島SUMMER BREEZE

これ、完全に三河大島ジャックだよ!
盛り上がりすぎて、島噴火するんじゃないだろうか…

はい、ド~~~ンッ!!
これだ↓↓

ちっちゃ!(笑)

 

8月18日(土)EDM

昨年、ノリノリMUSICを届けてくれたみなさんが
今年も島を盛り上げてくれます。
※ごめ~ん、去年のフライヤしかなくて

8月19日(日)アコースティックライブ

ごめんなさい。
詳細不明…わかり次第UPします

8月26日(日)エレキフェスティバル

はぁさんクラブバンド

クランプ

空知堂

N-FICK

インパクト

TheOh!Jeans

写真待ち…UPいていい写真あったら送ってくださ~い

おととしから、本職と日時が合わずきけてなかったけど、
今年は早々とお店休みにしたので
やっと聞けます!大島の歌~~~♪

私は、一部イベントみることはできませんが、
毎週来ても楽しいのは、間違えなし!
今年の夏も三河大島で楽しみましょう♡

くどいようですが、各海の家の予約は、お早目に!!