2017/02/05

2017/02/05 靴工房treetop 木型

早いもので年が明けて、もう1か月。
しかも、立春まですぎて…年を取ると早く感じるというのは本当ですね。

【treetop】の完全オリジナルとして、完成させたい靴があるんですが、
ようやく増量して重たくなったおしりをどうにか
動かし、木型を削りはじめました。
木型の完成、年内目標!!

靴の完成は、2~3年。
かなりスローペースに感じるかもしれませんが、
納得のいく靴は、そう簡単には作れません。
そして、今回、木型も他にはない仕様にできないか
検討中…木工屋さんに相談して、理論的にはできそう。
きっと、試作を繰り返すことになると思います。
でも、考えるだけでワクワクします♪