2017/04/03

2017/04/03
靴工房treetop
オーダー靴
ハイシャイン
靴磨き

午前中は、かなりお久ぶりなお友達が遊びに来てくれました。
こんなに時間がたったのに、3人揃うと
10年前にタイムスリップ!
バタバタであまりゆっくりお話できなかったけど
楽しいひと時でした。…2時間、みっちりおしゃべりしたんだけどね(笑)

夜の教室もキャンセルになったので
オーダーのお客さんの靴の最終仕上げ。

ハイシャイン♪

靴磨きの専門店があるほど、靴磨きも奥が深いですよね~
ハイシャイン、専門店の方のように
スピーディーにはできませんが、
きれいにな~れ、きれいにな~れ!と
愛情いっぱいで磨きあげます^^
明日、明るい時間に再度確認&手直ししたら納品です。