ついに、名古屋も40度を超えました~~~💦
お店では、ラジオを流しているんですが、
何度も、危険な暑さ!危険な暑さ!外出は控えましょう~!って、
仕事している人は、危険でも外に出ないといけないですよね。
お店のまわりを工事しているんですが、
見てるだけでツライ!
そして、私の父は大工さんなので、この暑い日に外で仕事しているんだな~って
思うとたまらない気持ちになります。
水分とっても、一瞬で汗になってしまうんでしょうね><
35度を超えたら、お仕事休み!ってならないですかね~って、みんな休んだら
国は回らなくなるんでしょうか?せめて、外仕事の人は休みにしてあげたいですね。

オーダーのお客様の仮靴ができたので、
しばらく履いていただくために、ご自宅へ送らせていただきました。
数日、履いていただきます。

やっと、作業時間が少しとれたので、オーダーウエスタンを進めています。

 

明日8月5日は、三河大島の大島祭りのお手伝いのためお休みです。
お近くのかたは、ぜひ三河大島へお越しください。
ライブや宝投げ、ビンゴなど盛りだくさんです。

8月6日は、わたくし誕生日なので
誕生日休暇をいただきます^^
海近くに移転を夢見ている【treetop】の移転先候補をみに行ってきます。
7日は、通常営業です!!